Pocket

立春。温かく感じる気候です。
1月に、絵本の森保育園の先生、おともだちと、新しいページに使用する写真撮影をすることができました。

まねまねヨーガをすっかり覚えてくれたみんなの姿は、とても微笑ましくて誇らしかったです。ちいちゃいさんからおおきいちゃんまで、まぜまぜの縦割りで、学びあい伝え合うのびのびした日常が、映し出された写真が撮影出来たと思います。

R-balletの鏡のあるスタジオが、また素敵でした。細川玲奈先生ありがとうございました。

WEBアドバイザーの川添祐樹さん、WEB制作のヒラヤマチハルさん、カメラマンの江藤さん、ありがとうございました。

新しいホームページは https://kodomo.yoga/
こどもたちの姿をお楽しみに♪